最新情報を知りたい方はこちら!!

セトリ紹介【あいみょん】AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場 セットリスト(曲順)記録・感想まとめ

Array

今回は、11月5日に地元兵庫県の阪神甲子園球場にて行われるワンマンライブ「AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場」のセットリストをご紹介します。

甲子園球場での弾き語り&センターステージライブは史上初の試みという記念すべきワンマンライブ。

開催が楽しみですね!

ライブコメント

あいみょんさんのライブコメントをご紹介します。

やっぱりなんとなく、なんとなーく。
地元を意識して活動している自分がいて、西宮でいつか、欲を言えば甲子園球場でいつの日か。ワンマンライブができたら。
と、ずーっと思っていました。

ほんまにめっちゃめっちゃ嬉しいです。震えます。
あの場所で組体操もしたし、父ちゃんと阪神vs巨人戦や高校野球を観に行った。
ずっと近くにあって、私にとって地元で1番の自慢の場所が甲子園球場。

ギター1本で歌を歌いに行けるなんて。
そんなことが人生に起きるなんて……。
思ってなかった!とは言いたくない!
なんか、そんな気持ちです。嬉しくて。

西宮で育って、西宮でシンガーソングライターになることを夢見てきたあの頃の自分に、もう1度出会いに行くような日になる気がします。
楽しみです。

地元での開催とあって、特別なイベントも企画しているそう。

6月28日に放送された、めざましテレビのインタビューでは、西宮を楽しんでもらうために、マップを作ろうと思っていると明かしていました。

「私がここで何したとか。聖地巡礼できるスポットじゃないですけど、『ここのマクドで告白された』とか、『第2ボタンもらった場所』とか。おもしろマップ作れたらな」

地元だからこそできるエピソードマップ。

どんなものになるのか、楽しみですね!

日程別セットリスト

日程の欄をタップするとセットリストが表示されます。
セットリストはSNS、Webの情報を元に作成しています。

  1. 憧れてきたんだ
  2. ハルノヒ
  3. ジェニファー
  4. 愛を伝えたいだとか
  5. 3636
  6. ら、のはなし
  7. 満月の夜なら
  8. さよならの今日に
  9. 裸の心
  10. 貴方解剖純愛歌 ~死ね~
  11. マリーゴールド
  12. Tower of the Sun
  13. 姿
  14. 生きていたんだよな
  15. マトリョーシカ
  16. 分かってくれよ
  17. サーチライト (新曲)
  18. GOOD NIGHT BABY
  19. 君はロックを聴かない
春&夏旅 SALEプラン満載!

みんなの感想

Twitterで投稿されたライブの感想をご紹介します。

春&夏旅 SALEプラン満載!

1ヶ月無料で音楽聴き放題!

通常880円/月のAmazonMusicUnlimitedが今なら1ヶ月で体験可能

この機会に聴き放題サービスをお試ししてみよう!

AmazonMusicUnlimited おすすめポイント
  • どの音楽アプリよりも多い9000万曲が広告無しで聴き放題!
  • バックグラウンド再生可能で作業しながら聴ける!
  • オフライン再生で通信量がかからない!

いつでも解約OK!

さいごに

ライブに参加される方は、ぜひ楽しんできてください!

error: Content is protected !!